Atelier Yusa Koichi blog

一級建築士事務所 ユサコウイチ アトリエ
〒131-0032
東京都墨田区東向島3-22-11サニーフラット201
Tel 03-6276-5325 / Fax 03-6240-2855
E-mail info@y-k-atelier.com
HP http://www.y-k-atelier.com/
<< ブログ更新のお知らせ 10/26 | main | スマホになった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
スマートフォンどれにしよ。
 いま使っている携帯は
auのiida G9
恐ろしく通話が不便。


2年近く我慢してたが、
仕事にもストレスを感じるので
こんどスマホに乗り換えようと思う。


だけど今のスマホって
飛びぬけて良い機種ってみあたらない。

正直 I phone4Sもニーズに合わないので
I Phone5まで様子をうかがおうと思ってる。


それ以外だと
モトローラーかエクスぺリアのどちらかに惹かれてる。

でもこれらも一長一短かなぁ


モトローラーはスペック表を見る限り
バッテリーのもちが断トツ悪い。

エクスペリアは
ソニーエリクソン製だから
PS3とかと連携できる。
うちの家電製品はソニー製が多いから
最有力かな。
それ以外はこれと言って無難な気がしてる。


ほんというと
ウィンドウズフォンがよかったけど
価格高いのと利用者が少ないので
今後の展開が見通せないので、まだ様子見。


うーん
エクスペリアできまりかなぁ
でもなんかちがうんだよねー

って、言いながら明日買いに行きます。
たぶん。


一級建築士事務所 ユサコウイチアトリエ



| 遊佐 公一 | - | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - | - | -









http://konnnann.jugem.jp/trackback/220
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

このページの先頭へ